笠原製麺所ホームページ制作|南魚沼市

新潟県南魚沼城内(中華麺・蕎麦・うどん・バター餅)

納品日:2019年5月

南魚沼市新堀新田【一粉笠乃 笠原製麺所】さま
ホームページ制作させいただきました!

笠原社長は今週末、南魚沼グルメマラソンに出店する今やイベントの大人気店「城内村食堂」も手掛けておられます。

ホームページ内の城内の写真は八海山写真家で雲海写真家でもあり、城内の方である松田昇さんにご協力いただきました。

笠原製麺所さんのラーメンと、うどんや小さい頃から必ず家の冷蔵庫の中に常備がありました。(近所のスーパーが取り扱っていた)

その笠原製麺所さまのお仕事ができるとは
なんとも感慨深い思いがしました。

社長の「食」にかける強い思い。
社長自身もとってもグルメ(料理教室も開いている)なので作り出す製品に妥協がありません。

打合せ中、話し出すと止まらないんですよね!
あれが美味い、あれをああすると、美味い。etc….
仕事の話そっちのけ。。。(笑)

魚沼バター餅も道の駅や各観光施設で人気急上昇中です。
これね、知っている人もいると思うけど旨いっすよ。
そしてね、手でプニプニしてたら幸せな気分になります。
「モニマルズ」って知ってます?
あれ、です♪

はぁおなか減った…。

まだネットショップまでは手が足りないようですが
お電話やfaxでご注文承れるようです!
https://kasaharaseimen.com/

 

<タグ>

笠原製麺所
ラーメン
自家製チャーシュー
業務用ラーメン
うどん
田舎蕎麦
年越しそば
ひやむぎ
餃子の皮
バター餅
魚沼バター餅
おこわ・しょうゆおこわ・赤飯
南魚沼市製麺所
業務用麺