Search

アカネデザイン 制作事例

akane design portfolio 画像をクリックすると詳細が見られます。

革製品職人「クラウド」様手描きロゴデータ化|南魚沼市

革製品職人「クラウド」様手描きロゴデータ化|南魚沼市

 

アカネデザインではお客様の手描きの図案をロゴデータ化することができます。1ロゴ10800円(税込)でお受けします。

こちらのお客さまは
浦佐で革製品のデザイン・製作を行っている方のものです。
現在お仕事の後、夜や休日のみ製作に充てられているそうです。いつかきっと革職人1本でやっていけるといいですね。

クラウドという名の由来は、昔から雲を見るのが好きだったという理由から付けたそうです。私も雲、好きですねぇ。気が合いますねぇ。

革職人さんですからやはりセンスがいい。
カッコいいのができました!!うぉぉぉぉぉ!
今度逆にこちらから図案を依頼しようかしら、、、ってほど。

【ロゴデータ化の流れ】
●図案を持ってきていただいてお打合せ30分~1時間

●2週間後くらいにお見せしつつ、その場でPCにて調整
(または、メール・LINEなどのやり取りでも可能)
※お急ぎ対応も時期によっては可能

●データをその場でお渡しします。CDにやいてお渡しします。(もちろんメールなどでのデータのやり取りでも可能)

プラスでそれを名刺にしたり、ハンコにしたり、のぼりにしたりと、ご提案をすることも可能です。

【データ】
Illustratorデータ
jpgデータ(背景白あり)
pngデータ(背景透明)

 

▼ お客様の図案

 

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2020 アカネデザイン 制作事例 . All Rights Reserved.